掲載できてなかった写真(ダイジェスト)
更新不能で掲載しそびれた写真をご紹介。

毎年恒例の受験生激励グッズ。他にも五角(合格)えんぴつ、五角(合格。くどい)消しゴムなんかも配ってます。


中3の打ち上げで、初のボルダリングへ。オリンピックで脚光を浴びるようになりました。
このあと、食事してボーリングへ。ボルダリングからボーリングとか、ギャグみたい(笑)


毎度毎度ユニークな願い事があります。


3月の新中1の授業は無料となっているので、旧受験クラス・旧基礎クラス・新入塾生・体験生で
14人の生徒が一堂に会しました。久しぶりに教室がほぼ満杯になりました。


小6の子達がくれた寄せ書きです。
今までもらったことが無くて、よその教室の先生がもらうのを見て少し羨ましいと思うこともありました。
打ち上げであすたむランドに行ったとき渡されたのですが、
最近年のせいか涙腺が弱くなりつつあり、その場で見たら絶対我慢できないだろうなと思って
中身は見ずに受け取ったのでしたが、生徒達から「見てよ」と要望され、
仕方なし「さーっ」と表面的に見て誤魔化してました。
帰宅してからちゃんと見て・・・。あとはご想像にお任せします
┐(´ー`)┌


何度か行った佐川の博物館ですが、この日は台風が直撃したため大雨で貸し切り状態に。
おかげで学芸員の人が化石を直に触らせてくれました。


夏のキャンプが夏に行けなかったため、秋のキャンプ。
しかも、いつもの場所はもう時期が外れてしまっていたので初めてグリーンパークほどのへ。
ぼうしパンをつくるという面白い経験ができました。



 

                  トップページに戻る