1995年1月17日早朝、の神戸・淡路大地震から今日(1月17日)でちょうど16年になりました。  改めて多くの亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。    新潟の中越地震、そしてつい最近ではインドネシア、スマトラ沖の巨大地震の津波により18万人に及ぶ多くの人々が  犠牲になられました。 謹んで哀悼を意を表します。  いつ何時、どんな場所で誰が災害が起きるかわかりません。明日はわが身かもしれません。  ポップタウンでは、たとえ一人、一人は小さいかもしれませんが、  できるだけの義援金なりまた他の救いの手を差し上げていきたいと思います。  



2013/2/15(金))  
久しぶりに更新いたします。 現在雨が降っています。



2012/5/1(火) 晴れ
半日、仕事をしまして今ゆっくりしております。



2012/4/30(月))   晴れ
請求書を急いで書き上げています。奥さんと机に書類を広げて奮闘中。これが月末のいつもの風景です。



2011/1/24(月)   晴れ
あまり風邪もなく穏やかな一日でした。もうじき2月というのに暖かい。 それでもこの日曜日から超一級の寒波が来襲だと予報しておりました。 気をつけよう。 今日、久々にSIBAさんに溶接、手伝ってもらいました。Sさんは今年還暦を迎えました。 日の出食堂(藍住店)さんの看板がひと段落しました。赤の日の出のべた塗りがとてもよく目に付きます。 まだ店内のpopとコルトンがまだ決まっていないので完成まで程遠い。



2011/3/11(金)   晴れ少々北西風
東北地方にすごい地震と何より今まで見たことのない津波が襲いました。テレビの画面に釘づけにさせられました。リアルタイムに津波の襲来を見せ付けられました。



2005/1/12(土)   晴れ
昨日から東北地方の津波のニュースをずっと見つづけています。被災した方の救済が待たれます。一刻の猶予もありません。 助けに行こう。
阪神淡路大震災もすごかったけど、今回の東北、関東の震災は口では言い表せないほどの災害をもたらしました。



2005/1/16(木)  



2004/4/4(木)  



2004/3/18(木)  



2004/3/14(日)  



2004/3/11(木)  



2004/3/4(木)  



2004/2/26(木)  



2004/2/25  ゆったりした2月



2004/2/24
2。



2004/2/21
た。



2004/2/22



20112/4/27
少しづつこのページを改良してゆきます。 相川
一つ前に戻るコメント
<