2006/8/27
■骨髄バンク交流会in宇和島■

■8/19 前夜祭

今年も骨髄バンク交流会を迎えました!皆さんの参加により楽しく出来ました。
今年は海の見える広場の横で前夜祭を開きました。
当日まで頑張って潜って採った貝や地元で採れた魚をみなさんに食べていただきました。
バーベキューもみなさんと楽しくできました!
食事後の余興でライブに懇親会トークも楽しみました。
画像画像画像画像


■8/20 交流会

何ヶ月も前から企画、準備をしてきた・・今日ついにやって来た!

朝5時30分〜荷物運搬開始! まだ薄暗く、昨日までのどしゃ降りがたくさんの水たまりの名残を残している・・・
とりあえず現地で少し明るくなるのを待つ。

7時過ぎ〜1台の機材車見えた、、、そのあとにもいる! なんと7台連なって松山より来た! 
おはようございます!挨拶と共にみんな車から降りてきた。 一挙ににぎわった。
設営を始めると皆が協力してくれた。 すごく感動〜嬉しい。 懐かしい再会にトークも弾ませながら楽しくセッティングする。
積極的に協力して貰ったことがとにかく嬉しかった。 皆さんのおかげで実現できたことに感謝です。

また登録会場では1番目にノーレンジの真貴さん、そしてサロンキティ社長・伊賀さんも登録いただきました!画像画像
他にもたくさんの出演バンドの皆さんに登録していただきました。
画像画像画像画像画像
ありがとうございます。 

ライブでは皆さんの骨髄バンクへのメッセージもいただきました。 命の大切さ!そんなことを感じたとコメントたくさんいただきました。

画像
かわのくん
コアフォークジャンボリー
蜃気楼
四葉のくろ〜ば〜
FACE
ノーレンジ
ガンジンルー
城戸 けんじろ
スーパーバンド

雨を心配しましたが、当日はクリアしました。 イベント終了後の片付けまでも協力していただき本当にありがとうございました。 
皆さんと交流できたこと本当に嬉しく思っております! 

ありがとうございました。 また皆さんとの再会、そして来年もよろしくお願いします。


骨髄バンクドナーサポートクラブ
代表:吉良 剛


管理人への mail
友達に教える

戻る